開幕!!パドックGP 攻略3

モーターカイロくん強い。けど耐久度200くらいにしないと最終レースで爆発するw

チーム作り

2チーム分の人材Lv上げが完了。現状、登場する人材が何人いるのか分からないから最強メンバー選ぶのが難しいけど、基本的にLv上げてみて伸び率の高い人を残してみました。

開発中にパラメータ上昇する分があるので、完全に正確な数値ではないです。チームの能力値は、チームメンバー(ドライバー+全メカニック)の合計値/2になるっぽいです。たとえばチームメンバーの技術合計値が990だったら、チームの能力値は445。400あればSランクのアイテムも限界までいけるので、チームメンバーの合計値は800目指せばいいってことになります。レース的にも速度900くらいいけば、オーラ使わなくてもカイロ島レース楽勝だったり。

月給なんかはスポンサーやら優勝賞金やらでかなり稼げるから、心配する必要はなし。むしろ、お金に余裕が出てきたら積極的に伸び率の高い人材を確保していくことがランキング入りの重要要素になると思う。Lvを1つ上げるごとに二桁以上成長する人材は十分育つ。ただ、育つ人材がランダムで出るのか何かの要因で市場に出てくるのか、そのへんがまだ分からないです……

次(魅力・技術・分析などパラメータについて)