大盛りグルメ食堂その4(特上寿司)

魚関係の探索場所で焼き魚とおいしい魚を回収して、やっと特上寿司が完成。能力がどんどん強化できるので、これ一つで3店舗とも月100万超えるようになりました。給料はかなり多いけど、その3~4倍コンスタントに稼げるようになったのですごくラク

特上寿司
→レイクサイドタウンの『漁師の家』で『焼き魚』を取る
→『おさかな市場』で『おいしい魚』を取る
→『刺身』(焼き魚+おいしい魚+醤油)を作る
→『特上寿司』(刺身+無農薬米+醤油)を作る
→後は特上寿司+無農薬米+醤油orまろやか酢でひたすら強化


来客の増える販促系の経営計画は、受けてから丁度24時間後に100%になるから、朝の09:30ぐらいに開始すると、次の日朝から行列になる。別に昼や夜に開始しても良いんだろうけど、開店前後に増客した方がなんとなく効果高いような気がする。

2周目のトータル年数は12年に。レシピは38種類、年間売上5000万くらい。忍者Lv.5たくさん増やせばもっと儲かるかな?